音楽の力って(^^)♪ | まねきねこのブログ

まねきねこのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


山積みの事務処理をようやく半分片づけて


大満足のまねきねこです(^。^)y-.。o○



うん、頑張った!!


ホント頑張った!!


よく頑張ったぞ、自分!!



先週、ある女性バンドのコンサートを楽しんできました~♪



PRINCESS PRINCESS (^^)


まねきねこのブログ


日本武道館で解散してから16年


3.11東日本大震災の復興支援のために立ち上がり


今年限りの復活ということで、絶対に目に焼き付けておこうと


チケットを持たずにいざ武道館へ!!



はい、チケットは当日会場近くで譲っていただきました(^^)


ラッキー♪



月日が経つのは早いもの


全盛期の声には届かないだろうけど、プリプリの音楽を聴ければ


いいやぁ~位な気持ちでいたのですが・・・



とんでもない!!


とんでもない事でございます\(◎o◎)/


一曲目からアクセル全開♪


体が勝手にリズムを取り出して、気づくと一緒に歌っている


まねきねこ



結構珍しい事なんですよ♪


コンサートに行ってもだいたい手拍子もせずにじ~っとみている


「たいがー」 なので・・・(-_-;)



ま、それはおいといて


凄い!!凄すぎる!!


かっこよすぎる!!


16年のブランクを埋めるのはとても大変なはずのに!!


復興支援にかける気持ちの強さがガンガン伝わってまいりました!!



実はまねきねこ、最近ちょっと凹んでいたのです


まぁ、そんな時もあるんですね(^^)


なんとなくパワーが出ないというか・・・



そんな時に訪れたコンサート


武道館を出るころには、そんな負のオーラはすっかり消えて


興奮さめやまず、パワー全開!!



音楽の力って本当にすごいなぁと感じました(^^)


プリプリありがとう~(^O^)/


さ、今月も残りわずか!!


寒さに負けず頑張りましょう~!!



Oh~ YEAH~ 抱きしめたい~ ♪