「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中


みなさん、こんばんはニコニコ


題名は特に関係無しです
(^3^)/


今日はブログネタ音符


最近、

夢で、もう忘れかけていた仕事関係の人が出てくるガーン

しかも、⑮年前ぐらいの時の絡みだから長音記号2

名前を思い出すのも
容易じゃぁなくて

しかも、喋る!!!!


夢って、相手が喋るものと、喋らないものがあるよねぇぇぇ長音記号1長音記号1長音記号1

(おいらだけかなぁ!?


おいらの夢の場面は、ほとんど仕事している夢だから長音記号2長音記号2疲れるショック!


夢でよかったと思うのは、あまりないけど・・・・


何で長音記号1長音記号1長音記号1
って思う夢の方がほとんどかなぁ長音記号2長音記号2長音記号2汗汗汗


みんなは、夢見るアップアップ!?!?