2016/04/14

テーマ:
{D91632C6-2DD5-47C4-9260-B52F78674E70}

{CFF23363-2C91-412A-8626-230F33417F02}

本日より始まりました限定のまぜそば❣️

アンチョビの風味の中に、ピリッと柚子こしょうの辛味がマッチ。
トマトラーメンのスープも入り爽やかなテイストでホタルイカの美味さが増してますー^o^


AD

2016/04/05

テーマ:
{CD0A60BB-6BDB-4A55-B96E-6EE1F54F09C1}

{35FFEB75-9E54-4CC3-A069-E253E8620CDF}

{ACC7659C-BE2E-4AE4-BDC0-FC1F9E3CDCBA}

柚子こしょうの塩ラーメン❣️

冷し肉ワカメそば❣️

たま~~にやってくるヤマト❣️

最近、色々と新作ラーメンを作ってるが、自分らしさ?が足りない……;_;

そんなモヤモヤな時にやって来る黒猫のヤマトw

まぁ、ご飯を食べに来るだけなんだけどね~
少し遊んで帰ってく気まぐれなヤツ。。。

俺も、こいつを見習って気まぐれで限定を作ることにしよう!w
AD

2016/02/06

テーマ:
{50299E51-E7C9-4CFB-BB9A-25B52E829976:01}

{302BEECD-7D4A-4A20-8830-5D295BF8736E:01}

いろいろと大変です(⌒-⌒; )

二人分の仕込み量を一人でこなしてます。。。

四年目を迎え、今年は我武者羅に飛ばします( ´ ▽ ` )ノ

なんとか、食べログも3.55まで上がってきましたが、

まだまだ頑張らないとね~w

三周年記念作品の海老と真鯛の塩ラーメン‼️はかなり

力を入れて作りますょー。

淡麗のスープで海老と真鯛の素材感をたっぷり出汁に

移します。そして麺も開化楼のカラスの傾奇者の細麺

を使い合わせて行きます。

今回は大盛り不可。かわりに、鯛飯を100円で販売。

減価率70%と、凄くことになっております。


なんかさー、ラーメン関係者はこれみてないから、愚痴でも書こうと思ってたんだけどね~
普通に宣伝してた……w(⌒-⌒; )
正直、今、目から血が出るくらいツライ。

いつの日か笑い泣き出来る日を楽しみに頑張らないと
AD