まだ書き続けている | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

書いても書いても終わらない。
原稿用紙換算で30枚くらい、文字数で12000字くらいを毎日がしがし書いている。わたしにしては速いペースだけども、この状態に来るまでが長いんだ…。
完成前10日くらいからこうなる。 
それまでは、ああでもない、こうでもないとうだうだしていて。

この一作を書いているだけなら、とても良い状態で楽しく前向きにやれるんだけれど、他にも締め切りが控えていて、後々のスケジュールに食い込んでて、1日、1日が、過ぎるのがつらい。だんだん崖っ淵に追い詰められていく。ぶら下がってる指を一本一本剥がされていくような。

いっそ、パーって落ちちゃったらいいかもね!
はははは!

…というわけにはいかないので、がんばります。本当に3月やばい。3月乗り切ったらスケジュールについて、本気で考える。
どうしたらいいのか、誰か教えてよ。

今日の、かなった、お願いノート。

{5A9AF908-DCD0-4F0D-8E41-466FD6E67E67}

…なんというか、だらだらする暇など、どこにもない…!!!
てか、10月のわたし!!なに悠長なこと言うてんねん!!!だから今のわたしが!!!!!

あれこれ、告知も宣伝もできてませんが、余裕がなさすぎて今週も神様エッセイお休みしました。ごめんなさい。

あ、夏の大阪の講座、7/8-9に決まりましたよ。申し込み開始は5月半ばくらい? まだ情報出てませんが。日にち開けて待っててください。