JANPSと、99回のWEBラジオ! | Dramatical ★Days フリーアナウンサー管香織

JANPSと、99回のWEBラジオ!

photo:01


久しぶりに出させていただいております、新聞製作機器展[みんな:01]

ランチは大好きなしまめぐさんに便乗して[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


そして帰り道は、ぐっとくる。
photo:02




UNIQLOにいきたくて、新宿高島屋に寄った。
UNIQLOに買い物で高島屋ってなんだかすごいね。

昔の人がきいたらびっくりしちゃうだろうな。
でも、新宿高島屋はもはや百貨店ではないよね。
ハンズとUNIQLOだしね。
あたしてきにはありがたいけどさ合格



サザンテラス。
photo:03


混んでない平日のサザンテラスは、最高!



いろいろと考え深い、秋の頃。。


ラジオはなんと!!
99回!!
ゲストは、ラジオパーソナリティーでありナレーター、MCの石澤倫子ちゃんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

「web radio★管香織のなんでもとんちんかん」



iPhoneからの投稿