秋。MUSEOと、富良野ジャムおばさんのジャム工場ジャム | Dramatical ★Days フリーアナウンサー管香織

秋。MUSEOと、富良野ジャムおばさんのジャム工場ジャム

ちょっとした時間を見つけてはちょっとだけ実家に帰る[みんな:01]


忙しくなると対した距離じゃないのに全然帰れなくなるから、帰るようにすることにして、この日はマミーとMUSEOへ。。
photo:01




秋って芸術がよく似合う!
photo:02




今日は、MC友達の、のんちゃんが遊びに来てくれた[みんな:02]
photo:03




富良野土産のジャムを持って[みんな:03]
photo:04




ありがとう!のんちゃん[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そんなこんなな最近[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

秋って最高過ぎる[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
落ち葉の上を歩くとほんとうにルンルン言う!



iPhoneからの投稿