JAZZLIVE 司会進行 | Dramatical ★Days フリーアナウンサー管香織

JAZZLIVE 司会進行


本日は、八王子セレオにてJAZZ LIVEの司会進行をさせていただいております[みんな:01][みんな:02]


あまりに素晴らしい演奏に、舞台袖で涙を堪えての司会者です[みんな:03]


ところでこないだ、根本のなおちゃんちでいただいたスコーン!
photo:01




これまたなおちゃんから朝食用にいただいたスコーンを使ってマクロビオティック ブレックファースト[みんな:04]
photo:02




最近ごはん作るのがあたしの中でブーム再来[みんな:05][みんな:06]


それから昨日は、犬を泥んこになるまで遊ばせてその足で、あたしが勝手にリーディングイノベーションカフェと名付けているカフェに。
むかし、リーディングイノベーションとコラボしてたことがあったのでその名に命名したけど、クォリティが残念。場所などもろもろよいけど、店員が足りてない模様。。
あーいう経費削減の仕方は絶対裏目に出ちゃうのになあ。もったいない。




photo:03




ただただ幸せな週末がすぎてゆきます[みんな:07]


JAZZLIVEは、四時まで、八王子セレオにて[みんな:08]

iPhoneからの投稿