ムーミン展! | Dramatical ★Days フリーアナウンサー管香織

ムーミン展!

いってまいりましたアップ

ムーミン展!

photo:01





泣きそうになりました。


フィンランド!タンペレ!
みたいなかんじで。
photo:02





大好きすぎて、幸せすぎて、泣きそうだった。


土曜日ということもあり、人がすごかったあせるあせる


photo:03




春は、
いろんな風がふく。
強い風が。


帰り道、その強い風の中、自転車を必死に漕ぐあたしの頭の中は、フィンランドのことでいっぱいだった。


一生忘れない、特別な旅。
寒くて寒くて、なにもかもが眼新しくて、みるものすべてが贅沢なあの白銀の。



いろんなことがありすぎて、いろんなことを忘れてしまってた。

昨日のことみたいにぐわっと濃厚に思い出して、不思議な感覚だった。


不思議な時間枠でいま、月日が流れていますやや欠け月半月三日月

iPhoneからの投稿