おはようございます❤︎

今朝は彼がお休みなので家から最寄りの駅までバスで潰されながら行くところ、車でひょひょっとお見送りしてくれました(T ^ T)

{C2C9685F-E712-4E45-9B38-687701304DB1}

仕事で疲れ溜まりまくっているだろうに、、休みの日まで朝早く起きてこうやってわたしのために行動してくれるのが本当に優しくてしみますね。。(T ^ T)

大丈夫だから寝てな!と言っても
ゆい送らなきゃ!って起き上がって(T ^ T)❤︎
本当に優しいです(´・ω・`) ❤︎

そうそう、優しいで思い出しましたが
彼のお父様が、ゆいに似合うと思って買ってきた❤︎と言って急にプレゼントしてくれたロングワンピが可愛いんです(T ^ T)❤︎
{FDCF97C5-0620-4CD0-A33D-95D5EABC4F09}

ピンクのヒートテック出てるのはご愛嬌で。(笑)←

裾部分がひらひらっとしててラブリーだけど
{DFE50C32-2987-434A-91D6-6A68A1AD7764}
白黒のチェックなのでラブリーになりすぎないこの感じ❤︎たまらない!

なんてったって今年はロングワンピが大人気!
日本でも人気のディーホリックや、スタイルナンダを見ても
{AD4EA56C-CB9D-4003-8299-DB6F014A93F8}

{4572DB82-AC5E-40BB-9239-143DFADC5D48}

{ED481DFF-2CF7-479F-A3BF-F8A06066561C}

ひざ下は基本です❤︎*\(^o^)/*
背が小さいからうまく着こなせなくて買ったりしてなかったロングワンピだけど意外とみんな褒めてくれて(笑)
これからもたくさん着てしまいそう❤︎

あ、スタイルナンダもちなみにコスメも含め今週末まで最大50%オフのセールしてます!!
冬物買うなら今ですね!❤︎
わたしも買い物したい!(´・ω・`) はやくダウン買わなきゃ(T ^ T)



靴はこーゆーオックスフォードと合わせてもいいし
{70E8F446-37F6-416C-8DBD-CEE03DC4C3ED}

リーボックでもおっけー❤︎(^ω^)
{F0C459F8-76A5-4673-98F5-26182DC3672D}

最近仕事の日はこのスニーカーしかはいてない(笑)
ちょっとおしゃれ手抜きすぎ。(笑)←
{0D400D40-242B-4356-8EA6-150927A6C60B}

さて!今日は土曜日!
今日までがんばれば明日はお休み!!

みなさん素敵な週末を〜❤︎(^ω^)

わたしは今晩仕事を終えてから彼の実家でキムチ作りをする予定です!(^ω^)やってみたかったキムジャン!!
たくさん写真撮ってまた詳しく載せますね❤︎

ではまたー!
インスタのお返事も返せなくてすいません!時間見つけて返します!
もうすぐ2,200人❤︎

{ED0358F6-F2B1-4A88-B055-CD8AA71E0559}

本当にありがとうございます❤︎

ゆい(インスタ、Twitter@yuiyuiinseoul)