おはようございますー!!❤︎

昨日はおやすみだったのですが一日中出歩いて大忙しでした、、、(´・ω・`) 

実は私遅れた夏休みで明日からついにおやすみに入ります❤︎*\(^o^)/*
旦那様とは残念ながら一緒に夏休みを取れなかったせいでバラバラです(´・ω・`) 

今回は友達と楽しく過ごし、たくさん眠りたいと思っております❤︎(笑)


てなわけで待ち受ける夏休みのために髪色とネイルを変えてまいりました❤︎


まずは元の髪色がこちら!(笑)
本当に色が抜けきって根元は伸びまくりで(笑)
{917E5C42-874E-4B60-A088-5F615FBFE186}

本当に汚かった、、、(T ^ T)
{E36DA2A2-07FA-4199-970F-AC83F2725A3B}

そんなわたしの髪をキレイにしてくれるのがりえさんとゆりえちゃん❤︎
この二人にかかればわたしのキンキンの髪も、、、
{948D4C42-15D7-4291-AF11-ADF5369E622B}

この通り❤︎魔法にかかったかのように一気にキレイな色味に大変身❤︎
{5CFA4F96-B879-4DCC-A58A-550B44F14CB5}
上の部分はラベンダーを少し入れてもらったベージュ!❤︎
毛先はりえさん私物のマニパニを使ったベビーピンク❤︎
わたしが望んでた色味に❤︎


また詳しい手順等はお店のブログに綴ります❤︎

{EADE788A-E4DE-4DF3-95E6-911E00E62986}

可愛くてお気に入り❤︎(T ^ T)

{5A5317AD-DE0F-46EE-A7B6-66D389E88EA3}

そして!!!
ネイルは昨日いつもお世話になってるNnailで❤︎
こんな感じに仕上げてもらいましたー❤︎

{AC29112F-1549-457F-98E2-0ECABFBBC52C}

白フレンチは大人上品なイメージがあったのでやりにくかったのですが形をスクエアにし、フレンチを丸い形で作ってもらうのではなく三角形に、そして金のテープを付けてもらいカジュアルダウン❤︎

{1B685B75-8388-4AD5-83AB-EB10022B4D9C}

左手の薬指と、右手の中指には大きめのパール、そして金の丸いスタッズを入れてもらい立体的でおしゃれな印象に❤︎

{00352C06-5EAA-4183-8425-196518618028}

お気に入りはこの長方形のなかのシェル❤︎
本当に可愛くてずっと見てられる、、、❤︎(T ^ T)

{8DD75BDC-1249-4C71-85CD-92BDBD7B88B9}

わたしと同じくフレンチネイルやりたいけどお姉さんっぽくなりすぎたくないなあ!って方にはこんなデザインおすすめですよ❤︎
白フレンチ、なんだかはまってしまいそう❤︎


わたしのヘアは
ネイルは

です❤︎*\(^o^)/*


韓国にいながら日本人から日本クオリティの施術を受けれるので韓国語が不安な方には本当におすすめですよ❤︎

もちろんヘアもネイルも韓国スタイルも可能ですので、オーダー次第では憧れの韓国スタイルにもなれます❤︎*\(^o^)/*

{3BC46F6F-4469-4D52-B31D-0A29FED0602E}

新しい髪色とネイルでテンションあがるう❤︎
さて!今日もBUSKERHAIRでお待ちしております❤︎



ゆい(Twitter@yuiyuiinseoul)