こんにちわー!❤︎休みがもう終わってしまいました!なんで休日ってこんなに早く過ぎてしまうのでしょうか、、、切ないですね本当に(T ^ T)笑





今日は最近聞かれる基礎化粧品についてお答えします❤︎


わたし、本当に肌荒れが激しくて、
ニキビができやすくてすごいんです、、、。


で、いろーんな基礎化粧品使いました。


高いのから安いのまであれこれ。。。



どれも使い始めは少し良くなっても3日目ぐらいから荒れたりするものが多くて大変だったのですが、、

やっと少しピンとくる基礎化粧品に出会いました!❤︎



それは
イニスフリー❤︎*\(^o^)/*
緑茶シリーズ*\(^o^)/*❤︎
{08D61EE4-DA9E-4408-98EA-6634359F6B26}


もうこの三点セットが肌に合う合う!
いつもならできまくるニキビも少し落ち着いた気がします!
もちろんできるんだけどいつもよりは少ないって感じかな?❤︎
彼もかなりのにきび肌だったのですが今ではだいぶ落ち着きました!わたしと彼はとっても合ってますこのイニスフリー❤︎*\(^o^)/*


あとは前は塗ってもすぐにカサカサになっていたお肌だけどなんとなく水分量も増えた気がする!
とても良いですー❤︎おすすめ!





さらに今日はかなーり聞かれていた髪色について!(^ω^)沖縄に行く前日にBUSKERHAIRで今回もカラーをしてもらいました❤︎


まずはブリーチを❤︎(笑)これで全頭ブリーチ3回め!(笑)
毛先に至ってはもう4、5回してるなーってところ。
{43F2AD59-D1F1-44A0-8D83-3DE4120F0226}

洗い流すとこちら!!!*\(^o^)/*
いやーなオレンジの金髪がだいぶ薄くなりました!(^ω^)わたしあのオレンジっぽい金髪が嫌で嫌でたまらなかったので本当に嬉しい!!

{C4FC00AC-B2C7-4203-9175-E3C5EBD5ED83}

そこへカラーリング❤︎
どきどきわくわく❤︎
{E0079916-6A72-4702-8AF7-B12F2954B5AD}

そして少し待ったあとシャンプーをして戻ってきたらこちら!!!*\(^o^)/*❤︎
だいぶいい感じでしょ?❤︎
{4866C46E-C003-4CF8-8656-34F5139B09DF}

かわかすと、、、❤︎きれーないろー!!!!!(T ^ T)❤︎
ラベンダーミルクティー❤︎(T ^ T)*\(^o^)/*
{06AF1B28-D29F-4711-9771-7DD8B534C61D}

オレンジ系の照明に当たるとこんな感じです!
生で見るのとはまた違うの!!
{28AB8958-6838-463F-B3B1-ABA73E8A14EA}

蛍光灯に当たるとこんな感じです!
{7B9CD390-4378-4952-89C6-621008D5778E}
一切加工なしですよー*\(^o^)/*
とっても透明感あふれる色でしょ?❤︎❤︎
本当に今回のカラーはわたしが25年間生きてきて一番お気に入りの色で、一番好評な色な気がします(T ^ T)❤︎
本当にりえさんには頭が上がりません(T ^ T)
いつもありがとうございます❤︎❤︎ 

{668C8F01-7BDB-4306-867C-CAC06A9104ED}


そして最後に
太陽光に当たるとこんな感じだよ❤︎
{9E871F07-00D4-4296-94BD-FBF1E3A2365E}

{EE2A1249-4864-4F11-A0B0-87750B00972E}
髪がカラフルすぎてぱっと見で美容師の社員旅行ってわかるだろーなと思いました(笑)*\(^o^)/*

{64B4628E-F32A-49EA-89C1-548FE7FB72D0}
きれいでしょー?*\(^o^)/*

そしてシャンプーを何度かするとこんな感じです❤︎
{C7A02EFA-DA96-484E-B482-43CE7D7A629C}

いまはたくさん色落ちしてしまったのですが、きれいなミルクティーカラーになりました❤︎
{730E29C8-D876-405B-B280-0D2261B7B136}

これはこれでめちゃくちゃ気に入ってます❤︎
でもやっぱりわたし、もともとオレンジの金髪になりやすいので、そうなりにくいよう日々努力してのこの髪色です。。。(T ^ T)

日々やってることがあるのでそれはまた別の記事に書きたいと思います❤︎


本当にBUSKERHAIRのりえさん、いつもありがとうございます❤︎*\(^o^)/*


さっ!今日もお仕事頑張ります❤︎

もわたしが更新しておりますので是非見に来てくださいね❤︎素敵なヘアスタイルがたくさん載ってますよ❤︎
価格表や予約方法、予約可能な時間等もこちらに全て載っておりますので是非覗いてみてください❤︎


{29892842-46AF-4843-B779-4E9544D9B109}
ではまた~❤︎




ゆい(Twitter@yuiyuiinseoul)