昨日はようやく休日!!!(^ω^)ってことで!
彼とホンデにやってきました~*\(^o^)/*

ホンデはいつきても人が多いわー(T ^ T)



ホンデの中でも最近のホットプレイスなヨンナムドンへ!*\(^o^)/*

まずヨンナムドンってどこって話なのですが
ハプチョンやサンス方面に向かう出口ではなく空港鉄道の出口の方!*\(^o^)/*

{B72E94B0-5AE7-46AA-A322-38E327223505}

てことでホンデの3番出口へ!*\(^o^)/*
{A41C4258-086E-49EA-B4ED-4F3A0B3FBADE}
そのまますぐこんな感じの緑の道が見えます❤︎
空気が澄んでて家族連れが多くて!
なんだかとってもいい感じのスペースです❤︎
{2BFED053-2416-418C-9642-CDCA1851D82D}

そしてぶらぶら歩いてたらこんなオブジェを発見(笑)
めっちゃシュールだったので写メ撮りました(笑)
何かなーと思ったら
{A2C43952-AD5A-4DA0-B022-6D57C51359C3}

高麗人参のお店?でした!(笑)
{3ED0AF6E-9387-4B9F-904F-E245AA3FFD0B}

ヨンナムドンには小さくて可愛いおしゃれカフェがたっくさん!!!*\(^o^)/*
{5D52623C-0C33-4B90-9148-EC4FB826AB20}

そんな中わたしと彼が見つけたのはこちらのチュロス屋さん!
{19CBC7E1-0593-47C2-A275-BAFBCAD1922C}
Mersenne Churros!(^ω^)❤︎
街行くカップルが『ここがヨンナムドンで有名なチュロス屋さんだよ!』と言っていたのを聞き逃さず(笑)

彼と入ろうってなりました*\(^o^)/*(笑)



昔からの手作りチュロス屋さんなんだって(^ω^)
{9AA4942F-2898-4BF3-B9D0-396F6FFE5CB5}

チュロスは一本2000W!
私たちはチュロスとチョコソースを買いました❤︎
{11336138-1FF0-4A51-AA35-EB7F60AD2407}

目の前で揚げてシナモンシュガーにつけてくれます❤︎
{0B4212FF-E1D2-498A-8834-BEAD14EEDD3F}

いただきまーす❤︎*\(^o^)/*(笑)
{0B2BF34B-9499-4BBF-9E11-AA4488D1107D}


お味はカリカリモチモチとしてて生地がとってもおいしかった❤︎
外のシナモンシュガーはとってもシンプルな味❤︎
濃厚なチョコソースにディップするのが最高でした❤︎

地図はこちら❤︎
{BC807DC7-3391-4653-A632-2B8D965AE5AE}


{22836996-46E8-4863-9A61-0649F0CABB9D}

まだまだヨンナムドンおすすめの場所があるのでまた続き今度書きます❤︎




では今日からまた1週間頑張りましょう❤︎

ゆい(Twitter@yuiyuiinseoul)