おはようございます~❤︎(^ω^)

今日から週末!ってことでらお休みの方も多いでしょうね❤︎*\(^o^)/*

わたしは今日までお仕事です!!



いやー先日の日曜から沖縄で、戻ってきてからもノンストップで仕事だったので、まだ旅の疲れが残っていてヘトヘトです~(T ^ T)でも今日まで頑張れば明日お休みなので頑張るぞー!!!*\(^o^)/*❤︎


昨日チラッとTwitterにかいたら皆様からすごくたくさんのリプがきてびっくりしました!(笑)


何を書いたかというと、ファンの方には本当に申し訳ないのですが、、、


ここ最近レインボーのジスクちゃんって子に似てるってめーーーっちゃくちゃ言われるんです!!(笑)



昔のアルバイト先の子や、語学堂の時の友達、韓国人の友達、彼のご両親、彼の友達、、、などなど。



最近ジスクちゃんが、韓国のバラエティ番組によく出るようになったのですが、それからというもの、もうノンストップで言われる言われる、、(笑)


恐れ多いですが(´・ω・`) ❤︎


そんなジスクちゃんがこちらね❤︎

{FAB3014B-F7CA-4624-9BBC-7EB0EA3BAAA7}

この画像ツイッターにのせたら


{170CB25A-8240-44DB-870B-A2326AF8CA7D}

{233862DE-84F7-4F2D-BDBE-CDA975440FCA}

{058E71D9-958D-4964-AA3F-B2EF1D2A4985}

たくさんたくさんリプがきてびっくりでした(´・ω・`) ❤︎

昨日横に彼もいたのですが、やっぱり似てるね!と。(笑)
これは本当にありがたくて皆様にもレインボーのジスクちゃんを知ってもらいたくて(知ってる人も多いかもしれないけど(T ^ T))ブログ書かせてもらいました*\(^o^)/*



ジスクちゃんは1990年生まれでわたしとタメ!(笑)*\(^o^)/*

{DE30ED03-7661-4948-95D0-6671504D058B}

ブロガーとしても有名で、
自分でなんでも作ったりするの!*\(^o^)/*
ジスクちゃんのブログはためになることがたくさん!(^ω^)


例えば、化粧ポーチの整理の仕方や、
料理の作り方、携帯ケースや小物ケースのデコり方、、

その他もろもろ、、

なんでも自分でやってしまうの!❤︎

{3910BEFA-F9DA-461A-8563-28D9BC2C8D09}

かわいくて家庭的で!
わたしもいつかこんなお嫁さんになれたらなーとか思います!


{EA327A02-1877-43B7-A7C8-717F5C96E768}

かわいすぎる、、、(´・ω・`) ❤︎


そんなジスクちゃんのブログはこちら!*\(^o^)/*

{939CCAF0-11C4-4E61-814D-0743CABAB2F3}

今日時間があったらオレンジ系のシャドーとリップ買おっと❤︎*\(^o^)/*(笑)

さあ!お仕事行ってきまーす❤︎

{EDAA308F-7827-4FA9-B10E-73A7600787D4}

昨日はオフショルダー着てみたらなんかめっちゃ夏女になった!(笑)*\(^o^)/*


{FC1AF4F8-E293-4998-A052-037D7291A9E9}

さ!今日も行ってきまーす!*\(^o^)/*





ゆい(Twitter@yuiyuiinseoul)