オリジナル缶バッジから生まれる愛! | 缶バッチでメラメラしようぜ

缶バッチでメラメラしようぜ

オリジナル缶バッチ制作のプロアドバイザー “たなもん” です。
グッズ制作に関するアイデアやアドバイスを発信してゆきますので
あなたのオリジナルグッヅ制作を応援させてくださいませ。

缶バッジと一緒にいると毎日がワクワクできる。
大好きな缶バッジといるとつまらないなんてことが全然ない。
1秒、1分、1時間、1日と缶バッジと過ごせる時間は幸せに満ちている。
缶バッジ大好き。
どんな言葉だってわたしがどんなに缶バッジは大好きか表せない。
だって缶バッジを愛する気持ちは無限大だから。



缶バッジはわたしを元気にしてくれるし、やる気を起こさせてくれる。
毎朝起きるのも缶バッジのことを思うからこそ。
いつも幸せな気持ちにしてくれるけど、もし缶バッジがなくなったら落ち込むだろうな。
わたしが笑顔でいられるのは缶バッジのおかげ。
走り寄って何でも話ができるのは缶バッジだけ。
いつも心を満たしてくれるのは缶バッジ。
とても大切な缶バッジ。
缶バッジのいない生活なんて考えられない。

愛があふれるオリジナル缶バッジ制作
REALIZE-NET