缶バッチでメラメラしようぜ

オリジナル缶バッチ制作のプロアドバイザー “たなもん” です。
グッズ制作に関するアイデアやアドバイスを発信してゆきますので
あなたのオリジナルグッヅ制作を応援させてくださいませ。

EDIS-ON(エジソン)誰でも無料でオリジナルグッズやオリジナルショップがWEB上で楽しめます!あなたの商品を最高に魅力的になる画期的な世界初の新機能"EDIS-ONビューワー"も無料登録で使えます!EDIS-ON 好評稼働中!



テーマ:

おはんにちは、たなもんですくまもん1

野球やサッカーの球技はもちろんのこと、
おそろいのユニフォームでするスポーツ全般で人気なオリジナルグッズ!
それがハメパチキーホルダーのユニフォーム型のタイプ!
弊社の型番で「KU27」と呼ばれているタイプです。




この写真をご覧のとおりで、

部活動やサークル活動のユニフォームをデザインするケースはもちろんのこと、

卒園記念で制服をデザインしたりなどのご依頼も多いです。

 

パソコンのデザインソフトが不慣れでも

ユニフォームや制服の写真画像をおくっていただきましたら

写真を元にデザインデータを作成してキーホルダー制作もできるんです。
(デザインデータ作成料金は1500円程度となります。』
個別に名前や背番号入れを希望される場合は50円×人数となります。

【お見積もり例】
写真素材から弊社でデータを作成、20名様分製作、個別に名前や背番号をいれる場合
データ作成料金: 1500円(表・裏)
個別名入れ料金: 50円×19デザイン=950円
商品代金: 215円×20個=4300円

小計: 6750円

 

※別途、消費税、送料(740円)などがかかります。
 

 

チームの結束を高める為であったり、

部活動の引退記念、卒業記念品としてぜひ製作をおすすめいたします!

 

商品単価+@40円でストラップパーツ、+@30円でナスカンパーツなどの接続パーツの変更も可能なんです♪

 

お問合せは下記より↓

http://keyholder.bz/key03.html

株式会社リアライズが運営している「キーホルダー屋さん」です!

 

よろしくお願いいたしますうさぎさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはんにちは、たなもんですーくまもん1くまもん2

アクリルハメパチキーホルダーの人気がうなぎのぼりです。
個人の方からもどんどん相談を頂いています!
当店(キーホルダー屋さん)が人気の理由はなんといっても、
制作用のデータが苦手なかたでも、手軽に簡単に作れることではないでしょうか!
デザインやイラストの画像だけで大丈夫!弊社のオペレーターがキーホルダ-制作に必要なパスデータやカットラインのデータを作成代行できますので、ご安心を!



↑この写真は、透明標本の「タツノオトシゴ」の画像をアクリルダイカットキーホルダーにしてみました。ふつうのアクリルダイカットキーホルダーだと白版といって白インキでデザインの裏面に色留をするのだけど、透明標本の透明感を活かしたかったので、カラー印刷のみで、白版印刷を行いませんでした!そうゆうことで透明感あるかわいいキーホルダーの出来上がり!

白版を使用しないデザインもぜひチャレンジしてみてくださいね!

アクリルダイカットキーホルダーは業界最安値でしかも親切丁寧な
株式会社リアライズの「キーホルダー屋さん」にお声がけくださいませ。

よろしくお願いいたします。うさぎさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはんにちは、たなもんです。

いまが旬のオリジナルグッズといえば、マグカップです。
寒い時期だからこそ、温かいカフェオレなどを頂きたいものです。

そんなときに、お気に入りのマグカップで至福のひと時を
すごせたらどんなにステキなことでしょう!

そうです、オリジナルでマグカップを制作してみませんか?





白いマグカップに、オリジナルのデザインや写真をキレイにプリントできるのです。
しかも1個から制作できます!
もちろん大きなロットでも問題なく対応いたします。

さらにはこんなにも可愛いマグカップもあるんです。

2トーンマグカップ



2トーンのマグカップ!かわいいですよね!
表面の白部分に綺麗にプリントできるんですよ。


なにしろお安くてキレイです。
そしてオリジナルグッズを制作する楽しさを
日常の暮らしのなかで、使うたびに実感できるすぐれもの!

オリジナルのマグカップを作ってみませんか?

お問い合わせだけでも喜んでご対応させて頂きます!


株式会社リアライズ
オリジナルマグカッププリント工房
http://t-shirts-print.info/mug/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。