巨大猫の出現とくればやっぱりこの人達の出番でしょ、でもちょっと古すぎませんか? | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

ウルトラ警備隊待ってましたウルトラ警備隊。この人たちがペットの反乱を抑えてくれます。しかし古いよね?他にも色々いますけど。一応初代という事で依頼してみたのですがどうでしょう・・・知らない人もいると思いますが。ウルトラマンは知ってるよね。円谷さんの代表的な作品ですしね。ウルトラQはどうします?今回はパス。はい、分かりました。じゃウルトラマンが来てくれるのでしょうか?うーん呼んでみないと何とも言えません。画像クリックしてね。