ちゃこの日 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

2009年6月29日


はじめて ちゃこを抱っこした日


泣きながらホームセンターへ行き


泣きながらタウンページでドライアイスを売ってくれる店を探して


泣きながら花を買い


はじめて 空へ送る手配をした日







ちゃこのお腹が大きくなっていくのを見て


はじめて 愛護団体へ電話した


捕獲器を借りに行き 


その方と話しているうち


おちびが産んだ子猫にご縁をいただき


繋がる子と ちゃこの子との違いに


涙が止まらなくなって


たくさんの優しい言葉をかけてもらった






はじめての捕獲 


ご飯をあげるだけではいけないと


はじめて思い知らされた







ちゃこは こうたに逢えただろうか…




まんは 元気にしてますよ





相変わらず 触らせてもらえないし


結構な確率でシャー言われてるし


ケージの中がお気に入りで 


ワタシが居ると あまり出てこないけど









ちゃこ


たくさん気付かせてくれてありがとう




おばちゃん がんばるね