祝・開店にゃす | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

数年前、那須にある猫雑貨専門店へ遊びに行きました。


すべて猫・・猫・・・猫~ドキドキで、お財布の紐を壊し、あれやこれやと大量に買い物しました。


買い物しただけで満足して、全然使わずに有ったものを、店の片隅に値段付きのまま置いていました。


すると、お客さんがレジまで持ってきて、「可愛いですよね~音譜」と楽しそうに言いました。


看板’sも沢山なでなでしてもらって、嬉しそうでした。



自分が猫モノに囲まれていたい願望と、お客さんが猫モノを見て口角が上がる確率の高さに


レース部品の専門ショップでありながら、【猫雑貨コーナー】を作りました。


そして、本家HPのリニューアルに伴い、『にゃんこグッズ支店』を看板’sに任せることにしました。




   ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

          D's Tsukuba  にゃんこ支店  テールtoノーズ  


      http://www.ds-tsukuba.com/cat.html


3月9日 Thank you ありがとうの日に OPENできましたクラッカー


  まだまだ沢山ご紹介したい可愛らしい猫グッズがあります。

  どんどん増やしていって、どんどん口角を上げられるようにがんばります。


  

と言いつつ・・・かなりパンパンな私ですσ(^_^;)