「今日は食練」 | 勇者達の日々

勇者達の日々

茨城県つくば市を拠点として活動している少年野球チーム 『茎崎ファイターズ』 の
選手・応援者・ファンである「勇者たち」の日々をお送りします。
私自身の日々もオマケで掲載します。

じめじめとした梅雨らしい天気ですね。雨は少なめですけどね。昨日も雨は降りましたけど午後には上がるという感じでグランド状態もちょうどよく練習には最高でしたね。

昨日はいつもの練習メニューではなく、どうピンチを切り抜けるかと言うことで新しいことも試しました。

投げる、捕るだけではなくね。

当然、個人のレベルアップがチームの成長への大前提ですけど、それ以外の部分でも進歩していかないといけませんからね!

で、今日は29日で肉の日です!

今日は食で個人のレベルアップを図りましょう!

お母さん!今日はスーパーで肉の安売りを狙いましょう!

8月じゃないから焼肉じゃなくてもいいんですよ!

今日もしっかりと練習して楽しみに家に帰りましょう❗