おはようございます。今日の東京のお天気は
もの凄い晴天です。
10月も終わろうか?と言う今日の陽気は
9月の陽気だそうです。

IMG_0018.JPG
今日は定期検診で病院に行ってきました!!
そしてインフルエンザの注射もしてきました。

IMG_0017.JPG

相変わらず元気な私、主治医の先生が、
『変わったことはありましたか?』と聞くので、
いいえ〜、な〜んにもありませんと答えましたが、
家に戻ってよく考えてみると、近頃忘れっぽい
ことを言うのを忘れた(アハハハ〜)。

それって高血圧治療と関係あるのかな?(笑)。

でも本当に忘れっぽくって、時々頭がボケちゃった
のかな?って自信をなくすことも多い(笑)。とくに
お金とか数字になると頭がパニクるんです(アハハハ〜)。

もともと脳みそがツルツルですが、左右の手にお金を
持ってても、右手だけしかお金が見えなかったり、
もっとお金持っていたはずなのにと慌ててしまう(笑)。

レジのオネエさんからは『左手で握ってますよ〜』と
笑われる始末。

う〜〜ん??頭が疲れてるのかな?……(アハハハ〜)。。

さて、今日の明子お膳
再びお野菜中心のおかずで作りましたのでお付合いください。
アスパラを炒めます

IMG_0022.JPG
ガーリッくペッパーとブラックペッパーとやさ塩。

IMG_0023.JPG

生きゅうり
IMG_0024.JPG
キヌサヤ(ペルー産)と

IMG_0025.JPG
ブロッコリーを茹でてサラダに.

IMG_0026.JPG
こんな感じです

IMG_0027.JPG
タラコのパン

IMG_0029.JPG
チーズの入ったパン

IMG_0030.JPG
こんな感じ

IMG_0031.JPG
真上からパシャリ

IMG_0033.JPG
サラダにはセロリも足しました。

IMG_0037.JPG
アスパラを炒めた減塩の味があるので、
ドレッシングは無しです。

IMG_0035.JPG
テレビをつけると大麻の話。
そう言えば女優の高樹沙耶さん、
容疑者という形になりましたね。
逮捕ですからマークされていたんでしょ…。

IMG_0036.JPG
芸能界で目立ったり、秀でたりするには、
それそうとうに才能や強い運がなければと言いますが、
なんとももったいないお話。
結局は大麻と言う魔物に負けたんですね!!

さぁ〜昼ワイドでしっかり見てみよう。。。

IMG_0034.JPG

ではいただきま〜す。。。

さてさて、昨日は私のお誕生日でした。
皆様からのお祝いメッセージありがとう
ございます。


Facebookお友達からカナザワオフィスに

お花など送ってくださり誠にありがとうございました。

IMG_0015.JPG
お出かけ寸前にお花が届きました、ありがとうございます嬉しかった。

IMG_9995.JPG

姫マネに誘われて食べにいくとサプライズで
制作スタッフの皆さんがナイショで来てて
ビックリしました。

IMG_9996.JPG
生ビールが冷たくて最高に美味しかった

IMG_0009.JPG
これは最後に出たサプライズケーキ
とっても美味しくいただきました。
ありがとうございます。
ちょっと照れました(笑)。

IMG_0008.JPG

{379B3D30-9F86-44FA-82D3-F00FEE02FF70}

{0AAD5CE4-DE6C-4E6C-B2C3-E4FE57E4361F}

{8C43A3C6-5CAF-42D8-84EF-D33865FDDFB8}

{4FB0F1D8-6636-4950-B488-18F9CDE06DEB}
おいしいお刺身が一杯

IMG_0005.JPG

IMG_0004.JPG

IMG_0002.JPG

IMG_0001.JPG

IMG_0003.JPG

IMG_9999.JPG

IMG_9998.JPG
大好きな生ガキ

IMG_9997.JPG
生ビールは

ジョッキで2杯が限界かな?!(アハハハ〜)。

IMG_9996.JPG
お店を出てから記念撮影
BSトゥエルブ12『唄声チャチャチャ』の
女性プロデューサー(前列赤い服)岩田さん!!

その後ろが私、真ん中はラジオを終えてから急い

で来てくれた あすか美生ちゃん、その隣の男性は

番組でおなじみの鈴村さん。


左端は姫マネ!!

皆さんの心温かいサプライズは私の心にしみました、
プレゼントも本当にありがとう御座いました。

IMG_0016.JPG

{E6095231-9409-421B-8D3B-50863C7BA909}

{32F096D1-27F2-411E-B567-0940267A2033}

{8EB97E51-3682-4A65-9EBD-62B0B51D41E1}