コードブルー | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

コードブルー



こんにちは

2年の三輪です。




最近、とてもじめじめした日が続いていて、練習でのTシャツの数が増えてきました。夏が来たな。という感じです。


夜も温度があまり下がらないので寝るときも暑くて大変です。扇風機が欠かせないです。





僕は昨日深夜バイトを終え、寝ようとしたときにあることを思い出しました。コードブルーだ。

眠たかったのですが、見たいという意欲が強かったので見始めてしまいました。医療関係を勉強しているということもあるのですが、内容がとても面白く見入ってしましいました。本当にオススメです。

また、キャストがよくさらにおもろしかったです。

毎週月曜日が楽しみになりそうです。





期末テストが近づいてきて、勉強がとても大変です。暑さに負けず頑張ろうと思います。


部活もミーティングを活かして頑張って行きましょう。



それでは。