窓埋めパネル取り付け | 電気屋トライアル日記

電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ

昨年末、静岡県にありますトランポ制作でお馴染みの前田制作様に、


昨年のご報告&ご挨拶に行って来ました。




そして、わたくしのトランポもさらに進化!


新たにハイエースのサイドガラス窓埋めパネルをサポートしていただきました♪




窓埋めパネルの表面は、床、タイヤ止めと同じ材質、丈夫な硬質ポンリューム張り。


見えないガラス面側や淵も、柔らかな布張りでしっかり保護されてます。




天井の内張りを一度剥がして、下地材を取り付けてから、


窓埋めパネルを装着してありますので強度もバッチリ!


走行中のキシミ音も全くありません。





これでサイドガラスに気を使うことなく、安心してバイクを乗せ降ろしができ、


より安心してバイクを運ぶことができるようになりましたよ♪


 

もちろんスモークフィルムも一緒に施工していただき、半日で全ての作業終了です。


前田さん、この度は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。


今シーズンも頑張りますので宜しくお願い致します。




最後に前田制作様は、もうすぐ新工場が完成致します。


これからも益々ご繁栄されることを願い、ご健勝、ご活用をお祈り申し上げます。


金沢清志


DREAMCAR PRODUCTS 前田制作ホームページ:http://maedaseisaku.jimdo.com/
まえだっちの制作日記:http://maedaseisaku.hamazo.tv/