電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ


テーマ:

2016MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第7戦東北大会

開催日:2016年10月30日(日)くもり晴れ

会場:宮城県柴田郡村田町菅生、スポーツランドSUGO

参加クラス:国際A級クラス

セクション数:8セクション×3ラップ

持ち時間:4時間30分

出走台数:36台

 

チーム名:TEAM WISE

出場車両:2016 Beta Evo 2T 300 Factory

ゼッケン:35

ライダー:金沢清志

アシスタント:塚本祐介

サポート:金沢鬼嫁

 

競技結果

1ラップ目:減点35、クリーン0

2ラップ目:減点37、クリーン0

3ラップ目:減点33、クリーン1

トータル減点数:減点105、クリーン1

国際A級クラス28位

 

 

今年も1年間お世話になりましたBetaパドック。

 

 

とても綺麗で施設の整った、お馴染みスポーツランドSUGO。

セクション移動距離も短く、ライダーもトライアル観戦も最高です。

 

 

今シーズン、アシスタントを務めてくれた増田君が、

所用の為に参戦できず、最終戦は塚本君が務めて下さりました。

 

 

いろんな思いを胸に刻み、2016年最後の戦い!スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一発目の第1セクションこそ多少硬さがありましたが、

無理せず無難に減点2でクリアーし、終始リラックスして走ることが出来ました。

しかしダイナミックな所は少なかったものの、人工物、ロック、高いステアケースが多い

今回のテクニカルなセクションは難しかった。

一つ一つ行うテクニックの精度、数、限界値を底上げしないと、

現状のわたくしでは走破できないポイントが多かった為、

あえて遅周りをし、スタート順が遅いポイントランカーの走り、

行き方を参考にしながら、良いイメージを膨らませて

挑んだのですが全く通用しなかったです。

一度、2ラップ目の第8セクションでマシン、ライダー、アシスタントと共に

岩盤から転げ落ちる大クラッシュもありましたが、

幸い身体もマシンも無事で、その後の走りに影響もなく、

今季3度目の20番台の順位で終えれたのは良かったと思います。

 

 

 

一昨年は後半戦、怪我で離脱し、昨年は中盤戦からの復帰と、

2年間フル参戦できなかった全日本シリーズ。

今年は怪我やトラブルもなく充実した内容、体制で、1年間、戦うことが出来ました。

毎戦、一生懸命ベストを尽くして走り、全戦リザルトを残すことが出来ました。

所属チームはじめ、応援、ご心配、ご協力下さった皆様に支えていただきながら、

最後までやり切れたことに深く感謝し、嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮城県スポーツランドSUGOで開催された、

 

 

全日本トライアル選手権シリーズ第7戦東北大会、無事終了しました。

 

 

 

 

 

結果は国際A級クラス28位!

 

 

今季3度目の20番台の順位で、笑顔で最終戦を終えることが出来ました。

 

 

今シーズンは全日本だけに専念し、

 

 

全戦出場する、怪我やトラブルなく完走する、

 

 

そして毎戦、20番台の順位を目標に頑張ってきました。

 

 

お陰様で今シーズンの目標を全て達成することができ、自己最高位も獲得でき、

 

 

飛躍できた良い1年だったと感じてます。

 

 

 

監督はじめBeta&WISEチーム、アシスタント、サポート、応援して下さった皆様に、

 

 

心より深く感謝申し上げます。

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

最後にMFJ並びに各大会主催者、関係者の皆様、

 

 

選手、関係者の皆様、

 

 

1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

開催日:2016年10月9日(日)雨くもり晴れ

会場:愛知県岡崎市須淵町、キョウセイドライバーランド

参加クラス:国際A級クラス

セクション数:12セクション×2ラップ

持ち時間:5時間

出走台数:49台

 

チーム名:TEAM WISE

出場車両:2016 Beta Evo 2T 300 Factory

ゼッケン:35

ライダー:金沢清志

アシスタント:増田浩之

サポート:金沢鬼嫁

 

競技結果

1ラップ目:減点55、クリーン0

2ラップ目:減点56、クリーン0

トータル減点数:減点111、クリーン0

国際A級クラス35位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5戦北海道大会から約3ヶ月ぶりの開催となりました第6戦中部大会。

今大会を迎えるまでのインターバル期間、走破性向上をテーマに、

色々考え悩み、練習、調整、練習と繰り返し、取り組んでまいりました。

そして大会当日、前夜から降り出した雨の中、

悪化したコンディション、久しぶりの全日本という

不安と戦いながらスタートとなりました。

 

レース序盤、高いロックステアや泥だらけの難セクションに悪戦苦闘し、

体力、精神力ともに、想像以上にハードなレースになることを覚悟いたします。

そんな中、一つ一つセクション内のポイントに集中し、中途半端なトライにならないよう、

全力トライを心がけて走りました。

 

レース中盤、左足のふくらはぎが攣るアクシデントに見舞われたものの、

大クラッシュやトラブルもなく、最後まで集中力を切らさず、

走り切れたのは良かったのですが、

前日の下見時から確実にセクションアウトしなければいけない、

そして減点を減らしていく予定だった、第5、第6、第7、第9セクションでのミスが、

順位に大きく響いてしまう形、結果となりました。

 

今シーズンは例年と違い、怪我やトラブルなく順調に全日本を戦ってまいりました。

残すは第7戦東北大会、最終戦をしっかり戦って、飛躍の年にしたいと思います。


 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。