暑い夏を乗り切れ!! ESPオーダーメイドフェア開催!! | スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!

BigBoss金沢店ファミリーのみなさんお久しぶりです待望のブログ更新ですよ!!


ブログとゴミ捨て担当の大塚が更新をサボってはや一ヶ月以上。。。久々更新はESPオーダーメイドフェア!!!!!!

すでに開催中なのですがこれが大好評です☆


ESPのご提案するオーダーメイドギター&ベースは、、そんじょそこらの「決まった数種類の形から選んでー、この中から色決めてー、そんでもってピックアップは5種類用意されててー。。。」みたいないわゆる「セミオーダー」とはワケが違います!!

実際に目で見ててで触って選んだコダワリの木材に、自分の考えたシェイプ、夢で見た色、そして自分だけのインレイやロゴなんかも入れちゃったりできる「フルオーダーメイド」というのがESPカスタムオーダーメイドシステム!!

自分で考えているスペック(仕様)がいったいどれくらいの予算で完成するのか、お見積もりはいつでも何度でも完全無料です!!

フェア期間中はスペシャルな特典も!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News  Diary!!!-オーダーメイドフェア