スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!


テーマ:

こんにちは!!
昨日の足の指の痛みから解放された、スタッフ川田です♪
ただ、相変わらずパンパン?ブヨブヨ?に晴れていて、
痛みというか、触っても感覚がないんですが、、、

うーん、色もぶよぶよ具合も、
ほんとに全盛期のブッチャーみたいっす笑


さてさて、ブッチャーといえば

重そうですよね、、、


見た目は、丸くてトトロみたいで、、、

それでいて、やっぱ、、、重そうですよね、、、



ギターで言う所の、『レスポール』的な感じですよね、、、


お店で、ギター探しをしている、お客さんの中にも
レスポールのルックスを気に入って、手にした瞬間に

『重いから、無理すわ~』

        なんて方も、結構多いんです、、、がっ!!  


今回、紹介致します、こちらの

LTD IRON CROSS



このギターは、形こそレスポールに近いんですが
軽くて~弾きやすくて~っと、かなりの優等生です!!






その名のごとく、十字架のインレイが、入ってますね!





ボディは、レスポールに比べると、かなり薄いです!
しかも、コンター加工!!






ななな、なんと!

更に、ペグがロック式になっていて
チューニングも安定するし、弦交換も楽々だとぉ~!!



こっ、このギター、、ハイスペックすぎる、、、
例えるならば、『ハイブリット•ブッチャー』、、、


ボディは、薄くて軽いんですが、ピックアップに
『EMG』を、搭載しておりますので、軽いのに攻撃力は、むしろ高い!!


おまけに、ハードケース付きです!!

軽くなったのに、そのままの威力の『地獄突き』を繰り出す
『箱入りハイブリット・ブッチャー』、、、


ではなく!
LTD IRON CROSS は、
BIG BOSS金沢にて税抜き¥120,000-
にて販売しております!!

それではっ!

※ブッチャーが、分からない世代の方は、画像検索してみてね♪
AD
いいね!した人

テーマ:


おつかれさまです!!
とうとう、3連休も終わってしまいましたが、
みなさん、ゆっくり休めましたでしょうか???

昼のブログに書かせて頂きました通り、スタッフ川田は
足の痛みと戦いつつ、今日も仕事を納めようとしております、、、


しかーし、


痛みもぶっ飛ぶほど、魅力的な楽器が、、、
しかも、プロトタイプだと、、、




奇抜なFRX がっ、、、



高級感MAXな、AMOROUS がっ、、、




『和』テイストのFRXまでっ!?!?



そうなんです、この楽器たちは

何を隠そう、、、
『ESP Exhibition Limited 2015』
   
                          なんです!!

同じモデルでも、カラーや仕様が違うだけでも
かなり、雰囲気が変わりますね、、、

中には、カラーオーダーで同じものが作れる、モデルもあります!


っえ??もっと、すごい楽器が見たいって??

いま、ESPの公式ホームページに飛んで頂くと
エキシビジョンモデルの一覧が画像付きで、見れちゃいます!!

よろしければ、秋の夜長の時間つぶしにでも♪
http://www.espguitars.co.jp/index2.html

それではっ!
AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは!!

寝ぼけて夜中にハードケースの角に
足の指をぶつけてしまって、痛みで朝起きると
指がポパイみたいになっていた、スタッフ川田です、、、

しかも、関節じゃない所で指が、よからぬ方向に曲がっているような、、、


そんな、曲がってしまった足の指からも
下町の風情が感じられる 『古都金沢』の
3連休も、いよいよ最終日になってしまいましたが、
みなさん、ビックボス金沢にご来店いただきましたか??



連休サービス特価品がチラホラありますよ♪

っというわけで、
入って来たばかりの中古エフェクターを
紹介したいと思います!!!

まずは、懐かしのロングセラー商品です!
マルチといえば、これっ!っと言う方も多いと思います!




中古 BOSS ME30



マルチの中でも、懐かしのエフェクターです!
うちのスタッフの中にも、高校時代にこのエフェクターを買う為に
バイトを始めた~なんて人も、いるくらいです♪

こちらは税抜き¥3,480-で!!




お次も定番!!

中古 BOSS
Over Drive/Distion




初めて買う歪みエフェクターは,BOSSの
オーバードライブか、ディストーションなんて人も、かなり多いと思います!

よく、初めてのエフェクター選びで、どちらにしようか
悩んでしまう方が、多いのですが、、、

そんなときは、この『OS-2』が、おすすめです♪



ディストーションよりのサウンドもオーバードライブよりの
サウンドも作れるので、一石二鳥ですよね!


お値段なんと、税抜き¥4,980-です!!

もちろん、
忙しくてお店に来れないというお客さんも
多いと思いますので、電話でのお問い合わせも、
よろこんで!!

手間無く、すぐに送って欲しいという方には
『代引き』で発送も、させて頂いてます♪

まずは、お気軽に電話でも♪
076-232-0701

それでは、本格的に足の指が痛くなってきたので
今日は,この辺で、、、

むしろ、中古エフェクターの続きは、店頭で!!
でっはっ♪
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード