長野白樺ライオンズクラブ 納涼例会 ご協力有り難うございました。 | 長野市議会議員 金沢あつし

長野白樺ライオンズクラブ 納涼例会 ご協力有り難うございました。

2013年7月24日(水曜)

長野白樺ライオンズクラブの納涼例会が開催されました。
入会して1年ちょっとしか経たないのに、会員厚生委員長の大役を仰せつかり恐縮です。今回の司会を務めさせて頂きました。

長野市議会議員 金沢あつしの時事通信-LC2
↑ 画像右上で立って司会をしていますのが私。

長野市議会議員 金沢あつしの時事通信-LC3
 ↑ お客様として、仁科良三ゾーンチェアパーソン(家族共々お世話になってます)、長野みすずライオンズクラブの河田会長、山室様、飯田様においで頂きました。ありがとうございました。 

長野市議会議員 金沢あつしの時事通信-LC1
↑ アトラクションは小中学生のチェアリーディングチーム「長野コルツ」に演技をしてもらいました。素晴らしい演技で、会場は大変な盛り上がりでした。コルツの演技は、バスケットのブレイブウォールアーズの試合のハーフタイムショウ等では見たことがありますが、こんなに近くで見たのは初めてです。子供たちの演技ですが迫力ありますね。

チーム「コルツ」のホームページはこちら=>
http://naganoken.jp/colts/
コルツは今年の夏の「24時間テレビ」にも出演します。ぜひ皆さんもご覧になってください。

長野市議会議員 金沢あつしの時事通信-LC4
↑ 〆はもちろん元市議会議長の轟正満先輩(いつも喝を入れられております。)

先輩諸氏、国際21には諸々ご協力して頂きまして、誠にありがとうございました。