最期のブログ☆2 | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ

金星☆ジュリエッタ しずくぅ

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

ちゃっぴーずメンバーへ。
つづきです。





さりちゃん。

ちびっこどうし、仲良しだったよね。
さりちゃんといっしょにいるの、とっても楽しかったよ。
かわいくて、ぬいぐるみみたいに毎日つれて歩きたいっハート②
これからも応援するよ。







まあやちゃん。

まあやちゃんが、ちゃっぴーずに入るって聞いた時は、ヤバイっ☆って思ったよ。
みんみに足りない、元気とおしゃべりがあるから。
負けちゃうかもって思ったよどーん
でも、明るくて、いつもちゃっぴーずをもりあげてくれてありがとう。
まあやちゃんの元気で、ちゃっぴーずをもりあげてね。







みきちゃん。

ちゃっぴーず入りたてなのに人気者リラックマ
すごいね。
もっといっぱいしゃべったりしたり、いっしょにライブでたりしたかったね。
みさちゃんと、新しいちゃっぴーずを作っていってね。
応援してるよ。



みんな、メッセージやメールありがとう。これからもいつでもメール待ってるよかお2
ブログも遊びにくるし
ライブも行ける時は見に行っちゃう。

ちゃっぴーずメンバーから、ちゃっぴーずヲタに変身なのだっにこGOOD


これからもよろしく。
みんなだいすきはーと





みんみでした。