最期のブログ☆1 | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ

金星☆ジュリエッタ しずくぅ

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

みんみでハートきゃWハート


今日で卒業…ということで↓↓↓↓

最期のブログですううっ...




メンバーのみんなへ。





あまねちゃん。

いつもしっかりまとめてくれる、リーダーさんWハート
反省会はいつも、おこられるんじゃないかって、どきどきだったよ。
ちゃっぴーズのことをすごく考えて、どうしたら良くなるか、いつも考えてくれてありがとう。
女優さんになって、テレビで見れるの、楽しみにしてるよ。
あ、でも。みんみは天然じゃないよ?









じゅりちゃん。

かわいすぎですはーと
ダンスもうまくてかわいくて、あこがれちゃいます。
優しいおねえさんで、一緒にいて安心できたよ。
いつもダンス教えてくれて、ありがとう。
これからもちゃっぴーずをよろしくね。









まゆちんハート
みんみ的に、いちばん話が合うのがまゆちんだったよ。
まゆちんと話すのは楽しかった。
まゆちんだいすき。
あ、でも、迷惑メールはいらないよ汗汗









あやたん。
同期だったね。
はじめてライバルって思ったよ。
笑顔がすてきで、ちびのみんみには身長わけてほしいくらい、スタイルよくて。
あやたんに負けるもんかっておもっていつもがんばってたよ。
いっぱい泣いてくれてありがとう。
中学校おたがいがんばろうね。



つづきは次のブログでっ☆