フードソムリエ女史さん達と。 | CEMENT PRODUCE DESIGNの社長の日々したため

フードソムリエ女史さん達と。

$CEMENT PRODUCE DESIGNの社長の日々したため-??.JPG

フードライフをプロの料理家さん達と

共に提案する起業家さん達と会食でした。

元々お二人ともバリバリの企業人だったのですが

社長の北村さんが十勝の地で感じられたことがきっかけで

大久保さんとのお二人で

食育、地域活性、を真剣に、楽しく、素敵なビジネスに

進められていらっしゃいます。

以前あるセミナーでお二人の話をお聞きして

僕らの地場産業リファイン計画(勝手に名付けてますが)も

含めたアライアンスが組めないかなと。

何度かお互いのスケジュールが合わず流れ流れて

この日になりました。

社長の北村さんはマーケティングビジネスの世界では

すごい御方で、取り組まれている過去のお仕事をお聞きするだけで

納得の嵐でした。パートナーの大久保さんも大手広告代理店出身の

キャリア。

お二人のお話をお聞きしているだけで

ご一緒できる企画がボンボン思いついてしまいました。。。

僕の苦手なお役所とのお付き合いも一生懸命にされていて

地方の活性をまた違う角度で進めてらっしゃるなと。

僕のヨタ話ばかりでこの日はタイムアップ。

次はじっくり仕事話だけで3時間ほど頂きたい!

また一人経営家庭教師を見つけてしまいました。

(北村さん!また家庭教師お願いします!)