ラーメン日記〜麺屋つくし | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆さまこんにちはてへぺろうさぎ




今月2度目の



ラー活でした無気力ピスケ






先週金曜
主人とおやすみが被ったので


どっかいこーつながるうさぎ



ということになりましたが




あいにくの




雨雨雨






アウトレットでもいこっか

冬物コート
バーゲンで手に入れれたらいいなー


なーんて思いながら


いってきましたカナヘイきらきら



ほーや、昼ごはんも
そこでたべよとびだすうさぎ2






アウトレットのフードコートで
ランチ






何食べるかなー



あ!このラーメン


おいしそうやカナヘイきらきら




てことで



麺屋つくし



{D5A89F45-9E37-4B66-8CF4-207C2A8E4B51}

どん!





味噌
{8EB54B1D-6DB3-486C-9200-076698AB40D3}


濃厚味噌スープ


{52424EBB-C637-49FE-96E5-217062E798FC}

黄色いモチモチ麺






主人が味噌が好きなので

味噌ラーメンも食べるようになりました






もやしがシャキシャキで



おいしかったてへぺろうさぎ






カナヘイうさぎ