【おためし】「薬用ファミリー柿渋石鹸」 | ちょこちっぷ・でいず

ちょこちっぷ・でいず

2008年生まれ・2012年生まれの男の子たちのお母さんです。






ずっと夕勤だったのですが、今夜からは夜勤。

朝6時半までですが がんばります。

眠いです。。。








ちょこちっぷ・でいず


「薬用ファミリー柿渋石鹸」が届きました。




ありがたや~

デオドラント系石鹸です。



ちょこちっぷ・でいず



見事な柿色


清々しいシトラスハーブの香り!全身爽快、気分リフレッシュ!

と紹介にあるように、柿臭いとかは全くないです。私柿食べれないです。



宅急便で届いたんです。

ちゃーんとぷちぷち梱包でありがたい。


早速今夜から使いました。


泡立ちも普通の石鹸レベルはあります。

香りは強め。でもさっぱりするニオイ。私は好きです。


ちょうど今日はわきのニオイが強かったので念入りにごしごし。

毛を剃った後でもしみなかったです。これありがたいです。


乾燥した感じもなかったので、これからしばらく使っていってみます。

ニオイが防げるようならリピートするつもり。


勿論夫も使っています。

効果を知りたいのでいつもの直塗りデオドラントは使いませんよー。


ペリカン石鹸ファンサイト参加中





他の参加中イベント紹介





オーガランドさんのコラーゲンです。

こちらは独身の頃に楽天でとってもお世話になりました。

安価でサプリメントなどがたくさん売っているのです。

株式会社オーガランド


★京都府★京都ピザ「伏見稲荷七味唐辛子生地と牛筋たっぷり九条葱」を10名様に!

京都ピザは初耳だったので応募!


【美容雑誌で話題のヘアオイル】オーガニックアルガンヘア&スキントリートメント現品

こちらヘアケアだけじゃなく例えば膝とか乾燥部位に使えます。

赤ちゃんにも使えちゃう。優しい商品です。


<第28弾>沈んだ気分が続いたら飲むサプリ【ヌースマインド】1ヶ月分プレゼント!

副作用にさよならしたいんです。(2回目w)

沈んだ気分が続いたら飲むストレスケアできるハーブサプリ【ヌースマインド】


毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング!  毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング!  べたつくクレンジングはもうね~…

さらさらコラーゲンモニター募集!紫外線ケアに潤い補給