今日のお買い物は「ステテコ」 | ちょこちっぷ・でいず

ちょこちっぷ・でいず

2008年生まれ・2012年生まれの男の子たちのお母さんです。


夏物が安くなってきました。


今日は長男のクーピーを買いに行ったのですが

衝動買いしてしまった。。。


でも可愛いからおk!!



ちょこちっぷ・でいず


仮面ライダーとショッカーのステテコです。


サイズは80

次男は果たして来年も着れるでしょうか。。

長男はズボンは3歳まで80が着れた子でしたw


もちろんまだまだ着れるので今年着せて行きます。


私たち親も愛用です、ステテコ。

薄いし軽いし楽だしすぐ乾く。このさらさら感好き。


冬以外はルームウェアはぜんぶステテコにしたいくらいw

長男用にも買ってあげないとなー



余談ですがウィザードのおもちゃ、食玩もかなり安くなってきています。

アックスカリバー2000円

ドライバーは下がっていかないものだけれど他は助かります。まだ欲しがるからねw





************************************************






発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中

投稿内容のテーマ

『パイクロ・アーモンドチョコ味』、『パイクロ・シュガーバター味』、どちらを食べたいですか!?


私はシュガーバターが気になります。まだ食べた事ないし。

アーモンドチョコも9月2日発売だそうです。こちらも食べたいところ。

食べた事ないものは試したいじゃないですかw


パイ食感のクロワッサンスナック。

さくさくしてるんだろうなぁ!

見た目も可愛いよー

『パイクロ』どちらを食べたいですか?




************************************************





他の参加中イベント


<第27弾>心のためのサプリ【ヌーススピリッツ】現品(1ヶ月分)プレゼント!

こういうの今までなかったから、副作用とさよならできるんじゃ…って期待してます


新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター100名様大募集

炊き込みご飯好きだけどなかなか作ってなくてすごく食べたいナーと^^