対魔導学園35試験小隊 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

対魔導学園35試験小隊

昨年放送されたTVアニメ
「対魔導学園35試験小隊」の
打ち上げパーティが昨夜開催されましたニコニコ口笛

放送終わっちゃってさみしいなぁ~と思ってたんだけど、スタッフ、キャスト大勢集まって、大事に作られたんだな~と改めて感動でしたおねがいチュー

原作はまだまだ続いているし、
アニメでも続編やってほしいねーって会場の方々と盛り上がりましたキラキラハート

そりゃーもちろん、歌いましたよ、かなたろが担当したエンディング
「Calling my Twilight」音符音符音符

予定にはなかったのですが、
歌わせて~~~~~ってお願いしたのウインク爆笑
だって、制作スタッフの前でその作品の歌を歌えるなんて最高だからね、打ち上げでしか会えない方いっぱいいるし!!

そして放送後の評判がとても良いとのこと!!DVDやBlu-rayで続々発売されてますからねー今後が楽しみ音符

キラキラ対魔導学園35試験小隊キラキラ
http://35shoutai.jp/


春がきたね音符

それから今週のラルゴちゃんには
作曲家で歌手のMIKOTOさんゲストで来てくれてます音符
聴いてね~~~~~~口笛ウインクチュー

キラキラ歌声喫茶ラルゴキラキラ
http://www.blue-radio.com/program/largo/