1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 13:01:08

アニサマ2014 Oneness!!!

テーマ:日記
感動!!




10周年のアニサマに出られて感激でしたキャハハ
私は弾き語りから始まる演奏で
シュタインズゲートのエンディング
「Another Heaven」
を歌いました好

2曲目はなんと、シュタゲの歌を一緒に
この方が歌ってくれました上げ上げ

鈴木このみちゃーんWハート
と「Hacking to the Gate」





このみちゃんはシュタゲ好きだったの好
嬉しかった~~~~Wハート

ラスト2曲テーマソング
盛り上がったーーーーーメラメラ




さいたまスーパーアリーナで
3日間開催されたアニメロサマーライブは
でっかく打ち上がって無事終了!!
今年も会えて嬉しかったです
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさんと撮った写真がどっさりあるんだけど
アップしきれないのでまた後日好
いとうかなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-27 23:42:14

イモちゃん☆

テーマ:日記
大阪ポテトキッドの看板娘Wハート

きゃわゆかった~~~~キャハハキラキラキラキラキラキラキラキラ

さあー、アニサマの準備完了おんぷ
今週末はさいたまでお会いしましょう上げ上げ
いとうかなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-25 11:29:01

Walking On Acoustic Tour名阪終了☆

テーマ:日記
I8.22 名古屋りとるびれっじI

ご来場くださったみなさん
ありがとうございましたーーーー上げ上げキラキラキラキラ

まずはかなたろーからおんぷ

1. RASTER
2. 空の下の相関図
3. Hacking to the Gate
4. STILL
5. Lamento
6. Crystalline
7. BY MY SIDE
8. resolution
9. 虹がでるまで

なんとギターの伊東ヒロムさんが
飛び入り参加してくれたの~~~キャハハ

そして木村世治さんターンが終わった後に
3人でセッションおんぷ

上を向いて歩こう
Let It Be
Miracles may

を歌いましたLOVE

翌朝しっかり昼からひつまぶし食べて
大阪へ移動!!


虹8.23 大阪ポテトキッド虹

ポテキ1日目は世治さんからスタート上げ上げ

そしてまたまたギターの伊東ヒロムさんが
駆けつけてくれたので伸び伸び
歌わせていただきました~~~~キャハハ



1. RASTER
2. 空の下の相関図
3. Hacking to the Gate
4. STILL
5. Crystalline
6. BY MY SIDE
7. あなたの選んだこの時を
8. resolution
9. トポロジー

名古屋と同じくアンコールでセッションおんぷ
終演後に大阪名物
ポテキスペシャル・カレー食べて
2日目に突入上げ上げ

虹8.24 大阪ポテトキッド虹

ポテキ2日目雨の日曜日
かなたろ先攻でスタート上げ上げ
この日は完全弾き語りでしたキャハハ

1. Sunday Sunshine
2. RASTER
3. Hacking to the Gate
4. STILL
5. Tears
6. BY MY SIDE
7. resolution
8. 空の下の相関図
9. 虹がでるまで

大阪に住む南野信吾さんの家族も
観に来てくれて、盛り上がりましたLOVE
アンコールのセッションふたりバージョン
うまくいったよおんぷ

こうしてWalking On Acoustic Tour
名阪は無事終了!!
ありがとうございました好

次は沖縄だビックリマークキャッ☆
沖縄公演、まだお席があるようですので
ご予約お待ちしてますWハート好

虹かなこWEB詳細ページ虹
http://kanataro.com/news.html#tag140818

虹予約メールアドレス虹
ticket@amuleto.jp

お待ちしてますよーーーー!!
もうすぐ東京に着く車中より愛を込めて好
いとうかなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-21 21:30:52

始まる!!

テーマ:日記
いよいよ明日は名古屋、そして2夜続けて大阪と
3連チャンで歌います上げ上げおんぷ


木村世治さんとまわる
アコースティック・ライブツアー
題して「Walking On Acoustic Live Tour」
お待ちしてますーーーーーー!!

チケットの予約はメールでの受付ですので
お間違いのないように~好
必ず返信があるんですってよ。

詳しくはかなこWEB見てみてねおんぷ

虹かなこWEB詳細ページ虹
http://kanataro.com/news.html#tag140818

因みにメアドはこちら。

ticket@amuleto.jp

公演日、連絡先電話番号とお名前を書いて
受付完了メールが来たらOKWハート
当日受付でお名前を言ってくださいませ。

大阪1日目は売り切れですが
他2公演はまだお席があるようですキャハハ
チケットの申込みお待ちしております好

さーーーこれから荷造りだっ
ダッシューーーーーDASH!DASH!DASH!

ベロがちょっとはみ出てる
今日の梅ちゃんWハート
明日からお留守番おねがいね~好
いとうかなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-19 20:29:33

アミュラジ#55☆

テーマ:日記
アップされたよ~~~~~上げ上げキラキラ

この夏のアコースティックツアーに
来られるかたもそうでないかたも必聴!!

ニトロプラス キラル作品で出会うことができた
ZEPPET STORE 木村世治さんが
ゲストできてくれて、素晴らしい歌声披露してくれてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お便りもたくさんいただいて
嬉しかったでーーーーーす
ありがとうございましたキャハハ

あんまり嬉しいから今後いつか
お便りくれたかたに何かプレゼントしたいよーーーってスタッフちゃんにおねだり中にひひ

実現するにはみなさんの声が必要よーーーかなたろアミュラジにお便りたくさんくださいませませキスマーク

そんなわけでアミュラジ聴くならこちら!!
虹アミュラジ虹
http://hibiki-radio.jp/description/amule

ツアーのチケット情報はこちらおんぷ
http://kanataro.com/news.html#tag140818


6.10南野信吾ロックフェス@新宿LOFT
出番前の世治さんと撮った写真再びおんぷ
ナイスなツーショットなので再登場好

そしてなんとビックリマーク
次回、#58にもゲストが来てくれることになりましたーーーー上げ上げ

9.21開催のHacking PHNTASMに出演してくれる
榊原ゆいちゃんですWハート

なのでHacking PHNTASMスペシャルですよみなさんお便り待ってまーーーーすキャハハ

虹送り先アドレス虹
amuradi-kanako@amuleto.jp

蝶々Hacking PHNTASM詳細ページ蝶々
http://kanataro.com/news.html#tag140711b

とゆーわけで盛り上がってまいりました上げ上げ
アニサマの準備もしてるし
明日は作詞も担当した新曲の歌録音だしで
歌って作ってしゃべってと
炎天下にも負けずに張り切ってまいりまーすLOVE
いとうかなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

Xbox 360ゲーム
バレットソウル
-インフィニットバースト-
OPテーマ
「Brave the Sky」

「Brave the Sky」ジャケット写真
2014年4月30日発売

いとうかなこ
5pb.プロデュース
アルバム
「RASTER」

「RASTER」ジャケット写真
2014年2月26日発売

PSP & PS3ゲーム
『花咲くまにまに』
EDテーマ
「悠久ノ空咲ク花」

「悠久ノ空咲ク花」ジャケット写真
2013年11月27日発売

『STEINS;GATE』
線形拘束のフェノグラム
EDテーマ
「楽園のホログラム」

「空の下の相関図」ジャケット写真
2013年5月29日発売

『STEINS;GATE』
劇場版アニメ主題歌
「あなたの選んだこの時を」

「空の下の相関図」ジャケット写真
2013年4月24日発売

『ROBOTICS;NOTES』
TVアニメ 第2期EDテーマ
「トポロジー」

「空の下の相関図」ジャケット写真
2013年3月6日発売

いとうかなこ
5thオリジナルアルバム
「spark!」

「spark!」ジャケット写真
2012年3月28日発売