トポロジー | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

トポロジー

アニメ『ロボティクスノーツ』第2期のエンディング

観れた~~~~~~~~~~アップ


本当に流れております

かな太郎の新曲「トポロジー」。

またまた千代丸が優しい曲を書いてくれて

磯江さんが編曲をしてくれましたラブラブ


トポロジーって位相幾何学って意味。らしい^^。

位置の学問ですってよ。

科学入ってますね~にひひ


私なりに解釈すると、

生きてく上で最重要だと思っている、

“人間関係”にあてはめてみて

その距離やつながり方、深さや意味が加わって

化学変化を起こしながら形を変え続けて進化し続ける。

それを神目線で見ると、その全貌が明らかになってトポロジー、

みたいな感じビックリマーク


科学アドベンチャーシリーズ第3弾にもなってくると

シリーズを思わせるキャラやキーワードが出てきて

楽しいよね~

私もそのひとつになれてればいいな目


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
東京は毎週木曜日の深夜放送中よろしくアップ