マースターアーップ!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

マースターアーップ!!

さきほど
音源マスターアップしましたーー!!

これが今のいとうかなこです。
と、自信を持って言える
作品になりましたーーーーラブラブ

ありがとうございます!!
ひとまずお疲れでしたクラッカー

今、手元にあるけど
一晩寝かせて明日じっくり
聴くことにしますにひひ

はやくみんなに聴かせたいなー音譜
お楽しみにっラブラブラブラブラブラブ

ZIZZのみんな、
お花ありがとーーーーラブラブラブラブラブラブ

左からベースの神保さん、
ドラムのしげそちゃん、
エンジニアの坂Pさん、
ギターのヒロムさん、
マスタリングエンジニアの相川さん、
ディレクターの南野さん、
バンドマスターの磯江さんラブラブ