夏打ちあがるの巻 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

夏打ちあがるの巻

はぁ~~~~~~~~~~~っ

夏が終わってしまった~~~~~ビックリマーク


アニサマには私の両親も呼んだの。

二人は私よりも、会場にいる2万5千人を一度に見た事のほうが

驚いていたにひひ


本当に楽しかったなぁ~

こんな素敵な祭りに参加できて

本当に嬉しいよ。


志倉千代丸氏が一緒にステージに立ってくれて

すごく心強くて安心して歌えたなぁ~音譜

そしてステージの端から端まで行くぞって決めてたにひひ


だけど決して歌がおろそかになったりしないように

最初からはしゃぎすぎないように

すごく気をつけたDASH!


おかげで我ながらなかなかのパフォーマンスだったなとにひひ

満点とまではいかないけどね~

まだまだ修行足りんです。


だけどとにかく楽しくってみんなが喜んでくれるのがわかって

もう全身はちきれそうでしたドキドキ


2010アニサマevoluthion

今年も最高でした!!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

(私のバックステージ・パス。夏の思い出~♪)


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

(キャラホビで新曲歌唱中♪)



アニサマ終わっておうちに帰らずまっすく幕張入りして

早朝7時半にキャラホビ会場入りしてましたクラッカー


アニメ「咎狗の血」第一話のエンディングを歌うことは

この日このイベントで情報初解禁。

しかも歌っちゃうってゆーんだから私もビックリにひひ


想像以上のお客様の数にもビックリしつつ(千人はいたんじゃないはてなマーク

たくさんの方に原作のエンディングとアニメ一話エンディングを

聴いてもらえたかと思うと本当に嬉しかったですアップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

そしてそのまま熱海入りして

花火を見て私の夏は打ちあがり~~打ち上げ花火


いろいろなところに呼んでいただけるってことは

本当にありがたいな~としみじみしてます。

最高の夏になりました。

みなみなさま、本当にありがとうございます!!