アニサマ終わっちゃったー! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

アニサマ終わっちゃったー!

私と志倉さんの出番終わっちゃったーーー

本当に楽しかったんだよぉ!!
ありがとうね、アニサマ最高=====メラメラ

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
出番直前の舞台下にて

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
出番終了直後に桃井はるこさんが楽屋に来てくれてーラブラブ
左からかな太郎、桃井さん、志倉さん

アニサマ初日は大成功だったね、
明日も燃え上がってね======メラメラ