PV撮影 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

PV撮影

今日も晴れた~~~~~~~~~晴れ

夕方にわか雨が降る頃にはおうちに着いてましたにひひ

よかったよかった。

しかし晴れすぎてだいぶコンガリ日焼けしたな。

で、今日撮影したのはプロモーション・ビデオ。

ショート・バージョンにもかかわらず

ものすごい気合の入ったものになりそうだよメラメラ

近日公開だ、完成したらすぐにお知らせしますわ~~~音譜


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
チーム・ヴァリオス&ディーヴァ&5pb.&かな太郎

撮影終了直後の巻。

ありがとうございました虹