23日までのお届けものプレゼント

ピンクハート指宿白水館ペア宿泊券

{E4C8B808-77FE-43C9-9963-5FA1E0FED4AF}

{F6CC4D3E-F205-4212-BD73-991C0C7C2FAF}

ハガキ応募でした花火

12月の結婚記念日を前倒しで、夏に当たった目録で泊まりに行こうと思っていた白水館。
有効期限内に行ける日がなかなか無くて、大分の晴海に泊まらせていただいたので、絶対、当てたいと思っていたキャンペーンで、3名枠でしたが、ここだけに集中して5通ほど応募しましたラブ
結婚記念日に予約を入れようと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ピンクハート千葉県産こしひかり無洗米5kg

{5DCE9D64-B7AE-4911-860E-18C56051DA3D}

ピンクハートボニーズポップコーン


{F6D099C5-A79F-44FE-A2BF-686A6EB8D2ED}

ピンクハートアメリカンビーフ1kg

{9763C231-F2D2-4DE5-9ADB-A6D4CA549167}

ピンクハート花畑牧場ラクレットクラッシュ1kg

{B3F98BF9-7040-4F4D-99BC-DC84C91568A0}

ピンクハート宋家の海苔セット


{B1B146B8-F666-4538-BC40-6C17A9E53D9B}

ネット応募でした花火

ピンクハートキリン オリジナル・ピーチツリー

{11B81056-BE28-424A-8F7F-0AC170F67285}

モニター当選でした花火

ありがとうございましたキラキラ

.........................................................................................

土曜日はかなの入園説明会でしたラブラブ

雨の中でしたが、会場に入り切らないくらいの親子で賑わってました!!

ひなの時は、私から離れずに先生の所にも行けませんでしたが、かなは、ひなの時の担任の先生に「お願いします!」と渡すと、後ろを見ながらも、先生に手を引かれ、1時間、ブロック遊びを楽しんでいたそうでホッとしましたうさぎクッキー

11月に入ったらすぐ、願書受付なので、本当にいよいよだなぁって感じてますラブラブ

☆★smile★☆