ひなこのsmile life~想い出~

平凡な日常生活と子育て、当選の記録、おススメコスメ、旅行記などを書き綴りたいと思います♡

NEW !
テーマ:
31日のお届けものプレゼント

ピンクハートジェフグルメカード5000円分

{6CEC8834-7992-4A1A-9AAC-BBD2F78C4CCF}

ピンクハートミレストビニールポーチ

{F18AEF62-9F5D-4108-8301-A3501EA1E4CD}

ピンクハート綾鷹2本

{393AC5F2-4DFB-438B-847E-11F333CDF328}

ネット応募でした花火

ピンクハート商品券2000円分

{FAC4241B-A10C-4A65-B065-B6D4EB0328AA}

ピンクハート商品券1000円分

{B50041A6-B816-472E-ABF2-A35D5759B9C0}

地元スーパータイアップでした花火

2日間何も届かずアセアセ
ラスト1日に嬉しい当選でしたラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

.........................................................................................

月曜日は旦那が休みで、午前中、公園に子供たちを連れ出してくれて照れ

束の間、ちょっとゆっくり応募に励んでました爆弾

お昼は母が何か夏休みの終りに食べに行こうというから、行きたかったスシローをリクエストして!笑

火曜日はひなの同級生の男の子のお宅にお呼ばれして、午前中は思いっきり遊ばせて貰いました!!

小2と年少の男の子2人、おもちゃもかなが大好きな車系が沢山で、かなはお菓子とお茶を用意してもらうも、見向きもせず、飲まず食わずで2時間半、遊びまくって、帰りは腹ペコで愚図りが酷かったですチュー

最後はみんなで、かくれんぼして!笑

ひなもとっても楽しかったみたいラブラブ

{052FF425-A55B-4003-B5AA-5BED9C08E25F}

ラスト1日は朝からのんびり照れ

明日から給食もスタートするので、ママ助かる!笑

今年の夏休み、本当に暑かった!てまず思うけど、楽しい思い出も沢山出来たかなラブラブ

二学期もひなには元気に学校に通って欲しいなグッ

月末応募もバタバタ頑張って、数日で30枚ほどハガキも書いて、連投も…アセアセ

9月もまた、一緒に頑張りましょうね流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。