今回、新ヘルシア緑茶をお試しする機会を頂いたのでご紹介させていただきます!!

 

脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける ヘルシア緑茶


{25FF02CB-D0E5-461A-AB60-E2CC068D1F6C}


この商品の特徴は・・・

 

・家庭でいれた濃いお茶に近い、緑茶葉の濃く深い味わい

・日本人間ドッグ健診協会推薦

・持ち運びやすくコンパクトな新スリムボトル

 

本品は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。

 

歳を重ねるごとに脂肪がつきやすく、痩せない体質になってきているなと実感しています。

 

20歳のころ、水着を選ぶのでさえ、デザイン重視だったのに、今となってはデザインは二の次、三の次・・・

 

まずは体系カバーできる洋服を選ぶようになっては、悲しすぎますね( ;∀;)

 

そんな脂肪を代謝する力が低下しているかも!って方にオススメなのが、今回の新ヘルシア緑茶!

 

特保飲料で初めて 「脂肪を代謝する力を高める」 という表示が許可されたんだそう!

 

高濃度茶カテキン540mgの力↓


{DCCDD669-7917-4FE4-8920-F83C0345D7F7}
 

色も濃厚ですが、味も濃厚で、普段、家で淹れる濃いお茶の香りや味がします。

 

朝飲むと、スッキリ目覚める美味しさです!

 

茶カテキン飲料を継続飲用すると… 脂肪を代謝する力を高めて 体脂肪を減らすのを助けてくれるんだそう。

 

脂肪をしっかり代謝して、できればデザイン重視で服も選びたい!笑

 

ぜひ、サイトも合わせてご覧になってみてくださいねヽ(*^^*)ノ

 

この度は素敵なお品をお試しする機会を頂き、ありがとうございました!

 

花王のキャンペーンに参加中 [PR]