先生:レイザーラモンHG&杏奈

 

収入の逆転をきっかけに夫婦関係が壊れかけた二人が

当時の心情を振り返りながらの、

「上下じゃないんだ」「互いの価値観を認めよう」という授業。

 

めちゃめちゃいい夫婦だな、炭谷夫婦。

 

確かに年収の逆転で一度こじれたという事実があるんだろうけど、

それを乗り越えてみせたのは素晴らしい。

 

HGが大怪我した時の、杏奈の献身。

そして金銭で変わってしまう、人間の脆さ、怖さ。

HGは、離婚を少しでも考えたのかねぇ…。

ハイキングウォーキングへの申し訳無さ、わかるわ(苦笑)

 

 

授業を通じて、二人が当時の自分たちを振り返りながら、

決意を新たにしているさまが観ていて伝わってきたの、

グッときたなぁ…。

この感じが、この番組の素晴らしいところだよねぇ。

 

やー、いい授業だった。