「父と娘の家庭崩壊脱出SP」
先生:Mr.マリック&LUNA
 

一人で授業をやった時にも触れていた、

Mr.マリックが仕事で多忙だったゆえに起きた、

娘の非行の話を、

より詳しく、娘と一緒に。

 

 

仕事がそこまで超絶に忙しくなくても、

同じようなこと起きた可能性高そうだよな。

長嶋一茂も指摘してたけど

Mr.マリックが、典型的な「そういう時代の父親」だもの。

 

娘が私立中学を退学に追い込まれたことをきっかけに

さまざまなことが転換、

今では美談として披露出来るようになったのは良かったけど、

これは、まぁ、上手く修復出来た例ということで。

 

大変だったのは奥さんだよねぇ…。

 

 

ところで。

こういうテーマの回に、

生徒役に

娘との関係が超良好な関根勤と、

Mr.マリックと娘の関係が

そのまま父と自分に当てはまる長嶋一茂を

生徒役として配している番組、流石だわ。