父の日特別企画「俺の娘はカタいはず!!」
 

・娘さんを「父娘特番」とダマしテレビ局へ呼び出し
・収録前の打合せでチャラいDが娘さんに急接近
・チャラいDが猛アプローチ→断れるかどうか

(父親が別室でモニタリング)

 

阿部桃子(22)/父:阿部祐二(58)レポーター
北村まりこ(25)/父:北村晴男(61)弁護士
西岡優妃(30)/父:西岡徳馬(70)俳優
浜口京子(39)/父:アニマル浜口(69)
 

各々がチャラDにいい感じに口説かれて

サラッとLINEも交換して、

それを父親が歯ぎしりやら寂しさやらと共に観て…という展開から、

実は逆ドッキリで、その父親の反応を娘がモニタリング。

ダマされたフリをしていた、と。


チャラDとのやり取りはリハ済みのやーつ!
LINEの文面もスタッフが考えたやーつ!
そして娘から父への手紙。

 

これは泣きますねー…。

今日この企画で呼ばれた父親なんて

「そういう」父親なわけだから、なおのこと。

 

 

岡村さんが父親ってそういうもんというまとめ(苦笑)