「芸人夫婦イチャイチャ選手権」

 

・芸人夫婦の自宅にお宅訪問ロケ

・夫婦が普段のイチャイチャぶりを披露

・5人がイチャイチャぶりを審査

(ラブラブ感、うらやましい感、まだ見れる感、夫婦の絆感、ナチュラル感)

(各項目5点満点)

 

今回の出演はスリムクラブ真栄田夫婦。

……まー、嫁さん(アーチー)がよく頑張ったわ(苦笑)

数々の仕込み、笑えるやら軽く引くやら。

方正「四つん這いになった時、度肝を抜かれましたよ」

ホンそれ。

 

一応、得点は項目書き出し順に5、2、1、5、4点でした。

第二弾…をやらないと選手権にならないけど、

やるかどうかは今回の反響次第ってところか。

 

-----

 

 

○2ショットトーク

 

・機内サービスで理不尽

・ホテルの部屋に使用済みマウスウォッシュ

・部屋が暗すぎて七並べが出来ない

・もしアレを流そてなかったら?

・ホテルのドライヤーが壊れてる

 

まー、松本の言う通りだわね。

「だったらそんなサービスやめちまえ」だし、

まず「申し訳ございません」だよ。