新春SPの未公開映像。
えっ。
新宿スワン2の告知タイミングが影響したとはいえ、
1週挟んで?
 
これはめちゃイケに限ったことじゃないけど、
特番枠の未公開映像って、
手抜きにしか思えないんだよなぁ…。
厳選した本放送にどうしても収められなかったものではなく、
もう未公開映像として出す前提で収録してるじゃんさ。
それ、どうなんだよ、と。
だったら最初から前後編と銘打つのが誠意あるやり方じゃないのか、と。
 
-----
 
○ボケ福袋
加藤浩次:ニワトリの剥製→凶
有野:風呂の蓋→中吉
庄司智春:こけし→凶
FUJIWARA原西:寿司の食品サンプル→大吉
川村:アイロン→中吉
銀シャリ橋本:トング→小吉
バッドナイス常田:トランペット→中吉
ANZEN漫才みやぞん:長靴→凶
 
みやぞん優遇されてるなぁ。
今年売れちゃうと思ってるんだけど、
今後も呼ばれそうだ。
 
 
○クイズ自分ショック
ウーマン村本。
銀シャリ橋本、トミーズ雅、蟹江一平のファンに手を出してた話(笑)
1人だけ最終問題前に答えづらい問題が、それも3つも(笑)
春香クリスティーンにマジ惚れだったのねー。
 
 
○フジ縛霊
関西のどっきり、メチャクチャだなぁ。
河本の、スタッフ全員河本宅の合鍵を持っていた上で
「畳の上に土を盛ってPK」「畳の上でバイク」は
本当にメチャクチャだ。
…面白いけど(笑)
人材不足で「あの人どっかで見たことある」も良かった(笑)
濱口の弟で占い師の濱口善幸による占い。
スタジオにいたメンバーで今年のワーストはトータル藤田、
ベストは庄司とのこと。
 
 
 
冒頭で「鳥人間の中身も気になる未公開映像」みたいな
煽りを入れておいて、
中居くんさんの出番はナシか…。