「言った事ない街でベスト5聞きましょ~!!」前編
 

5人が行ったことのない街に行き、
地元の人に聞き込みをし、その街のベスト5を決める。
 

関東1都6県から1つ選びその中から駅名が書かれたクジを引く。
5人の中で1人でも行ったことのある場所は無効。

 

松本がいきなり横浜を引くミラクルがありつつ、

行き先は志津(千葉県佐倉市)に決定。

 

 

あ、5人一緒にぶらりするのね。

個々に聞き込みして総合するのかと思ってた。


訪れた店舗等が撮影NGの場合は再び聞き込みから始める。
 

5位:サティー(カレー屋)
4位:ユーカリが丘南公園
 

松本の素人イジり、面倒くせえなぁ(苦笑)
車の乗ってから寄ってくる子どもたち。
松本「浜田が怖いねん」
(以下、次週)