「一発屋の本音告白 3時間SP」
 
 
○亀田大毅
面白かった!
亀田史郎の子育てはどうなんだという意見はついてまわるけど
(洗脳に近い部分あるにしても三兄弟とも親父大好きなんだよなー。
 で、あれば、この流れは「4人とも幸せ」なわけで、
 それはひとつの在り方としていいんじゃないかと思ってしまうのだ。
 積極的な支持は絶対にしないけど)
親、兄弟、ボクシングに対して感謝を抱いてるのはひしひし伝わってくるし、
やらかしたことについての言及も、ポーズではないと、俺は感じた。
(王者・内藤大助の対応はカッコイイな!)
デビュー戦でのKOパンチの手応えと、
ボクシングを好きになってきた時の話は
特に響いたな…。
「興毅の記録塗り替えてなかったら」と思ってしまっし、
大毅の考える最高に面白い試合をさせてやりたかったな、とも思った。
 
どうでもいいけど、亀田三兄弟のこういう内容については、
TBSがやるべきだったと俺は思うけどね。
お前ら結局持ち上げて数字取るだけ取って逃げやがったな。
 

○河口恭吾
ぶっちゃけ、桜ソング関係ないじゃん…って話なんだけど
(他の桜ソングアーティストは一発屋に終わってないからね)
歌い出し入れないとかしくじりハイは面白かった(笑)
しかし別バージョン13ってすげーな。
クラブ系のアーティストでもなかなか無いぞ(笑)