「絶対に笑ってはいけない探偵24時  
 どこよりも早くお見せしちゃいますスペシャル」
 
恒例のプレビュー。
別に観なくてもいいかなぁ…と思いつつも、
このプレビューから通常枠でのお蔵出しまでがセットということを 自分に言い聞かせて。
 
記者会見で質問した2人が噛んでたのが面白かった(笑)
質問自体には中身が無かった。
 
蝶野正洋が漏れてたのも、まぁ出るだろうけどいいのかよ、と(苦笑)
遠藤は、新しい相手が出来た旨発表したのに千秋、ってのが
シチュとして面白過ぎるんだが、 本編で是非千秋の口からそのことに触れて欲しいなぁ。
 
今年で10年か。
毎年卒業したい旨松本が口にしてるけど、 区切りだし、ホントこれでラストでもいいんじゃないかな。